プチひきこもりの、介護日記

両親介護 認知症 シングル 50代 プチひきこもり

初めてのネットショッピング

ネットに疎く、慎重派の私はネットショッピングをしたことがありませんでした。

「いつかは挑戦しないと」とは思ってはいましたが、石橋を叩いて叩いて渡らないタイプなのです。

ですがついにネットショッピングしました。

初ネットショッピングは、母の介護食でした。

お店では売っていない牛乳にも使えるトロミやゼリーを買いました。

介護食専門のサイトで以前に電話で購入したことがあったので、ハードルは低かったのですが、慣れない作業に時間がかかりました。

大変なことの多い介護ですが、私自身を成長させてくれてるようです。